人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

気分爽快な5月最後の週末です!

気温も上昇中の熱海市内。海岸沿いのスタンドに給油に立ち寄り周辺の混雑に驚きました。
熱海の観光施設「マリンスパ」は既に室外プールは満員の様子。お子様たちの賑やかな声に夏を感じ楽しい気分になりますね。煌めく海の美しさにもときめきます!
気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_11235734.jpg

気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_1126238.jpg

本日は土曜日、のんびり釣りを楽しむ人、大島、初島へ家族旅行やデート。こんなに穏やかな日は熱海に住め仕事までできる幸せを感じますね。
気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_11283937.jpg

気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_113044.jpg

気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_11312857.jpg

大島の観光案内見ていたら、格安ツアー発見。飲み放題プラン14,000円私にはピッタリのプランです。7月には行ってみます。美味しい野菜、海の幸を思う存分味わってきます!
気分爽快な5月最後の週末です!_d0035895_1138077.jpg

by royal-atami | 2017-05-27 11:47 | 観光・イベント