人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

熱海~小田原のおいしいラーメン屋さん特集(^^)♪


みなさま、こんにちは。
読書の秋、芸術の秋がやってまいりましたが、
2日連投でごめんなさい!おかべです。

本題を忘れていました。”味覚の秋”です!!!
どうでも良い話ですが、私よく食べる子です。


先日、図書館からの帰り道・・・・・。。
襲い来る、\\ラーメン欲!!//


「ラーメン屋さん行こう!」と誘われると、軽快なフットワーク。
ラーメンのために、東京・横浜まで車を走らせることも!



今回は、小田原市鴨宮に最近出来ました、「圭一屋(けいいちや)」さんへ。
圭一屋さんは、湯河原の方が経営されているとかなんとか。
熱海~小田原のおいしいラーメン屋さん特集(^^)♪_d0035895_10230824.jpg
こちら、こってり濃厚とんこつ醤油。
餃子セットで(^_^)!チャーハンも頼めばよかったな・・・

味、脂、好みです。非常に好みです。
ニンニクのボトルが机に置いてある!やったー!
投入!ニンニクレンゲ2杯!!!!!!!

嗚呼、好みです。


そう。私、ニンニク大好きなんです。
作る晩ゴハンは、ニンニク系が多し(^^)♪




おかべの好きなラーメン屋さんをご紹介(^_^)/


神奈川県秦野市にある「なんつッ亭」さん。
本当に、頻繁に行きます。。
熱海~小田原のおいしいラーメン屋さん特集(^^)♪_d0035895_10225869.jpg
ニンニクは、無料で固形をくれるので、潰すタイプ。
もちろん、3個投入!チャーシュー丼と餃子もセットで。





そして、熱海市にあるこってり代表「松福(しょうふく)」さん。
こちらも、濃厚とんこつ醤油です。
熱海~小田原のおいしいラーメン屋さん特集(^^)♪_d0035895_10225068.jpg
もちろんニンn(言わなくても分かってくださると・・・




そしてなんといっても、「天下一品」さん!!
先日、京都本店に行ってきました(^^)♪

ラーメンのために京都まで行ってきたのって笑われますが、
目的は三十三間堂ですよ!
エクシブ八瀬離宮ですよ!清水寺ですよ!(苦しい言い訳・・
熱海~小田原のおいしいラーメン屋さん特集(^^)♪_d0035895_10230319.jpg




今度は、大阪の一蘭に行きたいな(´・ω・`)。。。


まだまだ、知らないラーメン屋さんがいっぱい!!!
世界には、おいしいラーメンがあふれている!!!

みなさん、おいしいラーメン屋さんがあったら、
おかべに教えていただけると嬉しいです(*^^*)!


味覚の秋を存分に楽しみます、おかべでした。



 


by royal-atami | 2014-10-17 19:30