人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

うわさの・・・?

こんにちわ
ラスカ熱海店の大西です。
先日のお休みに三島市にある「村の駅」へ行ってきました。
熱海駅から約20km、ちょっとしたドライブにちょうど良い距離です。

うわさの・・・?_d0035895_16103086.jpg
国道136号線沿いの大きな看板が目印で、すぐにわかります。
うわさの・・・?_d0035895_16104354.jpg
敷地内には広い駐車場!!地元「伊豆」ナンバーの車も多いのが印象的。
うわさの・・・?_d0035895_16105136.jpg
中には新鮮なお野菜や柑橘類、海産物など色々なものが売られていました。
うわさの・・・?_d0035895_16105625.jpg
見るからに新鮮そうなお野菜がリーズナブルな価格で並んでいます。
うわさの・・・?_d0035895_16110574.jpg
そこで気になる看板を発見。
「あの!!噂のバーガーあります。(ご当地バーガー)」
うわさの・・・?_d0035895_16115842.jpg
「THIS 伊豆 しいたけバーガー」???
正直聞いたことがない('ω')汗 ・・・ので食べてみました。

うわさの・・・?_d0035895_16114848.jpg
注文から出来上がりまで10分以上待って出てきたのは
なんだかすごいボリュームのバーガー。

うわさの・・・?_d0035895_16115202.jpg
お肉の上の物体(フライ)は・・・超肉厚のしいたけ!!
本当にしいたけなの?と疑いたくなるほどのボリュームで、
うまみが凄い(*'▽')!!これ、とにかく美味しかったです!!
これは全国的にもっと有名になってもいいんじゃないかしら・・・?
わざわざ食べに行く価値はあると思います☆

ここには「ラスカ熱海」にも入っている「TAMAGOYA」さんもあります。
うわさの・・・?_d0035895_16390365.jpg
パンケーキやオムライス、親子丼など美味しい卵料理を味わうことができ、
また、(ちょっとリッチで)新鮮な卵も販売されています。
うわさの・・・?_d0035895_16120467.jpg
熱海からちょっと足を延ばして、こんな所も行ってみてはいかがでしょうか?
しいたけバーガー、特におすすめですよ~!!





by royal-atami | 2017-03-03 10:00 | 観光・イベント