人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

湯河原 夏のお楽しみ

  8月2・3日、湯河原やっさまつりが行われました。
  今年はあいにくのお天気で、3日のお祭り後に吉浜海岸で開催される花火大会も中止となってしまい残念…

  しかしながらきらびやかな山車が練り歩き、盛大なパレードに人々は熱狂!でした。
湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09430779.jpg

湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09432276.jpg

湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09433563.jpg
 
 ぴかぴかのイルミネーションに「きれい~♪」と喜んでいた娘。
 が結局、お目当てはこちらでした。
湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09434635.jpg

湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09434887.jpg
  他にも、お面、くじ引き、焼きそば、フランクフルト、ベビーカステラ…etc
  夜店は子どもにとって、宝箱のようですね。

        早速ヨーヨーにチャレンジして、ジバニャンGET!
湯河原 夏のお楽しみ_d0035895_09435157.jpg

        8月4日から20日までは、湯河原観光会館前広場で「納涼縁日」が開催されます。
        「おあそび券」を購入して、鬼なかせ、スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい等で遊べます。
        また、地元子ども会による太鼓の演奏や、町のゆるキャラゆたぽんが登場して盛り上がります。
        まだまだ夏のお楽しみが続きますよ!


by royal-atami | 2017-08-03 22:42 | 観光・イベント