人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

成約御礼!「ザ・クレストタワー熱海」

こんばんは。二藤です。

2月2日金曜日の夜となりました。

都内や関東の山間部は昨日かなり雪が降った様ですが、
こちら熱海はやはり暖かいからか、雨でした。

暖かいリゾート地の熱海、現在不動産市況も熱いです。
その熱い不動産市況を引っ張っているタワーマンションがこちら
「ザ・クレストタワー熱海」です。
成約御礼!「ザ・クレストタワー熱海」_d0035895_20331546.jpg
本日、こちらのレジデンス内で1件の取引を担当させて頂きました。

今や熱海のランドマークと言っても過言ではございません。
ワイキキで言う「ハイアットリージェンシー」を思わせます。(私見です)

「ザ・クレストタワー熱海」をご所有の方、購入希望の方が多数おりますので、
熱海とハワイを愛する担当の二藤(にとう)までお声を掛けて下さいませ。
誠心誠意ご対応させて頂きます。

それでは、ご連絡心よりお待ちしております。



by royal-atami | 2018-02-02 20:42