人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

This is Cafe


こんにちは101.png
営業の佐竹(亮)です!!

先日、1日休みを利用し
静岡県静岡市に行ってきました。

もともと洋服が好きなので
2・3年前はよく静岡市に行ってましたが
ここ1・2年は熱海で働くようになったので
久しぶりに静岡市方面へ出かけました。


行った時間がランチタイムということもあり
This is Cafe さんにお邪魔してきました165.png


This is Cafe_d0035895_13470767.jpg
オーブン肉料理をメインに手づくりデザートも提供するカフェです。
シンプルモダンな店内にはカウンターが完備されております。
静岡/榛原150号線沿いに位置し海も近くロケーション抜群です。
This is Cafe_d0035895_13532689.jpg
カウンター席からの眺望です。
あいにくこの日は午前中は曇りでしたが
午後から晴れて綺麗な景色を見ることができました。
晴れ男発揮できてよかったです164.png

数あるメニューの中佐竹は
煮込みハンバーグをセレクト!
料理もすぐ来たし味もしっかりしていてオススメです。

This is Cafe_d0035895_13575121.jpg
This is Cafe_d0035895_13575726.jpg
熱海からは少し遠いですが
このロケーションと室内の雰囲気は
なかなかないと思いますので是非行ってみてくだい。

店名 This Is Cafe 静岡店
住所 〒422-8034 静岡県静岡市駿河区高松3093-27
電話 054-266-5500
営業 11:00~23:00





by royal-atami | 2018-12-06 14:01