人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

箱根ヶ崎


こんにちは!!
営業の佐竹(亮)です。
先日新規でお預かりしたマンションのオーナー様のところへ訪問に行きました。
ちょうどその日は本社新宿で引き渡しがありそのあと箱根ヶ崎というところへ向かいました。

着いたのは夕方。無事訪問を終え帰りに駅に向かって歩いて帰ってると
飛行機が近くを通りました。


箱根ヶ崎_d0035895_16580819.jpg
静岡県東部に住んでいるため空港もなくなかなか飛行機を間近で見ることが
なかったので思わず写真を撮ってしまいました。
夕焼けとマッチしており綺麗に撮れたと思います。

箱根ヶ崎_d0035895_16581824.jpg
ここが今回下車した箱根ヶ崎駅です。
初めておりました。まだ新しそうで綺麗な駅でした。
仕事で行きましたが小旅行のような気分でした。

箱根ヶ崎に行った際に媒介取得した新規物件です。
 
「ライオンズタワー奥湯河原」13階 38.78㎡ 700万円(税込)
全194戸 平成5年築 奥湯河原に佇む雄一のタワーレジデンス
湯量豊富な温泉大浴場はじめとした充実した共用施設が魅力的なリゾートマンションです。
詳しくはロイヤルリゾート(株)熱海駅前店 担当:佐竹まで。



箱根ヶ崎_d0035895_17155841.jpg
箱根ヶ崎_d0035895_17161223.jpg
箱根ヶ崎_d0035895_17164297.jpg
箱根ヶ崎_d0035895_17170006.jpg


箱根ヶ崎_d0035895_17171472.jpg
箱根ヶ崎_d0035895_17185083.gif



by royal-atami | 2019-10-15 00:00 | 観光・イベント