人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『熱海で暮らす』 リゾート不動産情報

熱海の喫茶店のご紹介♪

インスタグラム更新担当になってから、少しずつ熱海市内を歩くようになりました。
その中で訪れた素敵な喫茶店をご紹介させて頂きます。
どちらも老舗で有名なので、もう知っているよ!という方が多いと思いますがお付き合いください。

「BONNET(ボンネット)」さん
昭和27年創業の喫茶店で、看板メニューのハンバーガーは三島由紀夫も愛したと言われているそうです。
マスターが目の前でコーヒーを注いでくださいます。
お薦めはハンバーガーセットとの事ですよ!

熱海の喫茶店のご紹介♪_d0035895_16545939.jpg


熱海の喫茶店のご紹介♪_d0035895_17004795.jpg
---------------------------------
BONNET(ボンネット)
静岡県熱海市銀座町8−14
電話番号:0557-81-4960
営業時間:10:00~15:00
定休日:日曜日
---------------------------------

「サンバード」さん
赤い鳥のロゴが可愛い喫茶店です。
熱海のサンビーチに近く、海を眺めながらゆっくりできます。
固めのプリンが美味しかったので、次回はプリンアラモードに挑戦してみたいと思っております。

熱海の喫茶店のご紹介♪_d0035895_17103206.jpg

熱海の喫茶店のご紹介♪_d0035895_17115343.jpg
---------------------------------
サンバード
静岡県熱海市東海岸町2-15
電話番号:0557-81-3667
営業時間:8:00~19:00
定休日:水(月1回木不定休)
---------------------------------

どちらも静かに、のんびりと過ごしたい方にお勧めです。
熱海にお越しの際は是非、足を運んでみてくださいね♪

by royal-atami | 2021-05-07 17:23 | 観光・イベント